未分類

負けないこと 逃げださないこと 投げ出さないこと 女子寮の猫に餌付けをしないこと

女子寮の庭にいる猫に餌付けをして満足して寮に帰ったら、寮のお局みたいな人に「猫に餌付けをしている人知ってる?」と怒った様子で訊かれて「いや〜知らないっすね〜」と答えました。ハンニバル佐藤です。

 

今朝は6:30に起き、7:30のバスで初めて大学のランゲージセンターへ行き、テストを受けてきました。

感想を言います。

 

 

も〜ヤダ〜!!!!ヤダヤダヤダヤダ!!!!!!23歳でイヤイヤ期が来るとは思わなかったな。ホンットにヤダーーーーーーー!!!!

テスト、2時間の筆記テストだったのですが、無理!無理でした!!!!ほんとに!むり〜わかんない、

アラビア語全然わかんないよ〜!!アフマドって人(アラブ世界にはアフマドさんが星の数ほどいる)がエジプトでどうだとかそんな長文が4つと、グラマーとグラマーとリスニングと作文だったのですが、無理ッ!!!!第3部完ッ!

 

 

テストはこんな感じてした。予想はしていたけどダメでしたね〜。

気が狂ってスーパーで見つけたビール(ノンアル)を購入し、ルンルンで飲んで猫に餌付けして柔軟して体幹筋トレして今は布団にくるまっています。

薄々気づいていたけどはっきり今日わかったことは、完全にボキャブラリーが足りないということ。ちゃんとした文章を読もうとするとあまりにも分からない単語が多すぎて、もう全然かないません。

その代わり、他に比べたらリスニングとライティングは多少出来るみたいです。マシンガントークバカであることにこれに関しては感謝です。

とりあえず、基本的な単語をせっせと固めていく生活をしていこうと思います。

明日はスピーキングテストがあるらしいですがよく分かりません。早く幸せになりたいです。

 

 

.ذهبت إلى الجامعة لاشتركت الامتحان

.كان هو صعب جدا

.شربت بيرة و لعبت مع قط في المساء

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です