だからお前はダメなんだ。分かるか?

2019年9月5日

9/2 P.M.20:00

16歳の頃からの友達と一緒にワイワイともつ鍋とアルコールを1ガロン飲んでいたところに、あるLINE通知が来た。

「ハンニバルさんのブログ見たんですが、渡航日4日だと勘違いしてませんか…?」

 

??????????

 

みんなが言うには、渡航日は3日、つまりLINEが来た翌日らしい。いやあまさか、そんなはずはないと、手に滝のような汗を握りながら航空券を確認すると

「Narita 9/3 12:00」

 

ああああぁああああぁああぁあアアアアア

 

だからお前はダメなんだ。お前の悪いところ、そういうところだよな。航空券をぶっ飛ばしそうになるところ、自転車のランを企画し道を間違え峠を1個余分に超えさせ日没させるところ、部屋を片付けないところ、泥酔して人に電話をかけるところ、あげればキリがないがそういうところだぞ???またやっちまったな???????

 

渡航日を1日間違えてました。

昨日のブログに9/4に渡航日?みたいなアホみたいなツラして書いたのが功を奏し、たまたま見てくれた留学生が指摘してくれたおかげで、航空券を紙切れと化すことをそしできました。

これから休学届け、保険、鍵の返却を郵送で行い、電気の解約、日本円をドルへ替える作業や、携帯の解約手続きを行います。始発で電車に乗っています。

はやく安心したいです。

インシャーアッラー